オリジナルノベルティグッズ製作ならお任せください!
フィギュア・ネックストラップ・ぬいぐるみ・キーホルダー企画・製造・販売

拝啓、お客様

平素は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。お客様には、弊社の製品やサービスを信頼してご利用いただいており、心より感謝申し上げます。

さて、このたびの台風の影響により、弊社の物流や製造プロセスに一部遅延が生じる可能性がございますことをお知らせいたします。台風の勢力や進路により、物流インフラストラクチャーや製造施設が影響を受けるおそれがありますが、最善の対応を行い、被害を最小限に抑えるために全力を尽くしております。

現在、弊社は台風の進路を注視し、必要な措置を取りながら、製品の製造や配送において影響を最小限に抑えるよう取り組んでおりますが、予測不可能な要因も考慮いたしますので、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

お客様には、ご注文いただいた商品の納期に遅れが生じる可能性があることをご理解いただきたく、誠に恐縮ではございますが、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。

弊社では、台風が通過した後、直ちに通常の業務を回復するために全力を尽くす所存でございます。お客様には、可能な限り最新情報を提供し、進捗状況をお知らせいたしますので、弊社ウェブサイトやお知らせメールをご確認くださいますようお願いいたします。

何かご不明点やご質問等がございましたら、弊社までお気軽にお問い合わせください。

台風の影響による納期の遅れに関しまして、誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

引き続き変わらぬご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

敬具